病 もやもや病

もやもや病 手術

養護学級に通う、親戚の、女の子のことです。ごく普通の可愛い娘でしたが、小学校...
養護学級に通う、親戚の、女の子のことです。ごく普通の可愛い娘でしたが、小学校入学を目前に、もやもや病と診断されました。何度か脳の大手術を乗り越え、子供病院にずっと居て、小学校は1学年遅れで養護学級に入学しました。学力は普通と変わりないのですが、たまに発作があるのと、給食が早く食べられないなど、団体行動が出来ないので、普通のクラスには入れないのだそうです。ご両親は、学力は普通にあるから、どうにかこの子に合った勉強をさせて欲しい、と、学校にお願いしたそうですが、体制的に無理のようです。体力面での遅れのために、学力まで遅れてしまっています。妹がいるので、どんどん抜かされていくようです。このような事は、学校のやり方ひとつで何とかならないのでしょうか?本人も、悩むご両親も気の毒なのです。(続きを読む)



もやもや病 手術
ごく普通の可愛い娘でしたが、小学校入学を目前に、もやもや病と診断されました。何度か脳の大手術を乗り越え、子供病院にずっと居て、小学校は1学年遅れで養護学級に入学しました。学力は普通と変わりないの ...(続きを読む) ...(続きを読む). ブログ王.(続きを読む)



簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。