病 メニエール病

メニエール病 会社

ぐるぐるめまい『メニエール病』
笑 あまりにも吐き気がひどくて 朝食抜いてお弁当も諦めちゃった 会社で メニエール病 じゃない? って言われちゃった あれって大変らしいよね・・ ただの胸焼け突発性難聴、メニエール病、聴神経腫瘍、脳血管障害、高血圧・低血圧、ストレスなど) 3)平衡 ...(続きを読む)



今日、会社の同僚、2人に呼び出されました。
今日、会社の同僚、2人に呼び出されました。私は普通に仕事をしているだけなのですが、「オドオドして見える」のだそうです。また、メニエール病を持っていて、時々耳鳴りがして電話などが聞き取りにくい事があるのですが、「聞き直すのも時間の無駄」なのだそうです。現在、社員が一人入院しているのですが、自分の仕事の速さ(あまり要領が良い方ではないので)を理解していますから、その人の分の仕事をカバーする為(暗黙の了解の様に大半を私がする事になっていました)早く会社に行って仕事をしているのですが「全部自分で抱え込んでしまっている」から「忙しくてパニックになっている」、「落ち着いて仕事をしなければならない」と言われました。「他の人に仕事をまわせ」と言われましたが、その本人に以前、仕事をお願いしたら「嫌だ」と断られました。パニックになっているのが解るのなら、なぜ呼び出してこんな事を言う前に手伝ってくれないのだろう、と思いましたが私の考えがおかしいのでしょうか?先日、会社を辞めたいと1度社長には伝えてあります(その時辞めさせてくれればよかったのになぜか引き止められましたが・・・)私がしていない事を私のせいにされたり、こんな事をされてもう全て嫌なので、「入院している人が帰って来たら辞めるつもりでいる」と言うと、今度は「このまま辞めたら負け犬(?)だ」、「あなたが辞めても後釜は沢山居る」等と言われ、何だか訳が解りません。彼女たちは一体何がしたかったのでしょう?やはり辞めて欲しいのですよね?明日、社長にもう一度仕事を辞めると言おうと思っています(家族経営の会社なので辞める時は「退職願」は書かず、皆、口頭です)今日あった事を家族に話しましたが、その時「いじめられてる」と言われましたがやはりこれはいじめなんでしょうか?家族は、「あなたがうつ病になる前に仕事を辞めて欲しい」と言っています。私も出来るなら明日にでも(無理でしょうが)辞めたいのですが、ここまでされたら、辞めた後の人手不足を気にする必要はないですよね?(続きを読む)



緊急公開! PCの前にいるだけでOK 無料で海外旅行に行く奇跡の方法

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
メニエール病 会社
メニエール病 会社笑 あまりにも吐き気がひどくて 朝食抜いてお弁当も諦めちゃった 会社で メニエール病 じゃない? って言われちゃった あれって大変らしいよね・・ ただの胸焼け突発性難聴、メニエール病..
ブログ名病は気から 症状別病気克服編
2007-12-15 23:43


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。